RSS

NEWS

【はいふり】6月24日「OVA ハイスクール・フリート」発売記念スペシャルトークイベント第二部に行ってきました!!

【はいふり】本日6月17日より始まった「アトレ秋葉原×はいふり」模擬店に行ってきました!【カードが良い!】

【はいふり】JR東日本ヨーソロー! ハイスクール・フリートスタンプラリー第二弾行ってきました!

【はいふり】カレーフェス、おじさんばかりでピンチ!。イベント行ってきました!

2017年 横須賀市長選挙が6月25日に近づいてます。はいふり好きとしては気になる所?

【はいふり】JR東日本ヨーソロー! ハイスクール・フリートスタンプラリー完走してきました!

【はいふり】本日5月28日はココちゃん(納沙 幸子)の誕生日です!!【動画あり】

【はいふり】本日5月27日はシロちゃん(宗谷 ましろ)の誕生日です!!

【はいふり】「OVA発売記念 土曜の夜もおじさんばかりでピンチ!」が開催決定!【本日からチケット発売開始】

【はいふり】6月3日、4日カレーフェスに合わせてポートマーケットにキッチンカーが登場!

【はいふり】いよいよOVAが発売されました!!!特典含めて盛り沢山で嬉しい!【コースターもゲット】

【はいふり】AKIHABARAゲーマーズ本店にてオリジナルコースターの配布が決定!【本日5/24の16時~】

【はいふり】OVA後編『納沙幸子もピンチ!?』の試聴動画が公開されました!

【はいふり】JR東日本『ハイスクール・フリート』スタンプラリーの詳細情報が公開されました!【去年の参考情報あり】

【はいふり】今年も「よこすかカレーフェスティバル・はいふり模擬店」の出店が決定!【6月3・4日】

【はいふり】ニコ生一挙放送で最初と最後に挿入された夏川さん(ミケちゃん役)のコメント動画【2017/05/13放送】

【はいふり】OVA発売記念スペシャルトークイベント開催決定!

【はいふり】主計科オリジナルドラマCDの試聴動画が公開されました!

【はいふり】本日4月30日「Character1 2017」はいふりブースとステージ行ってきました!【新情報の速報など】

【はいふり】いよいよ4月30日は「Character1 2017」です!はいふりブースとステージを目的に行ってきます!

【はいふり】OVA 特典CD、メイちゃんのキャラクターソングの視聴動画が公開!

【はいふり】店舗共通特典 描き下ろしA3クリアポスターのイラストが公開!ミカンちゃん推しに死角なし!

【はいふり】「福引でハッピー!」コラボで横須賀に行ってきました!【初日13店舗】

【はいふり】マチ★アソビCafeの「ハイスクール・フリートCafe」に行ってきました!

【はいふり】5月6日(土)は・・『五十六の日』に決定!w さかくら総本家さんで新商品も!?

【はいふり】マチ★アソビCafeにて「ハイスクール・フリートCafe」の復刻開催が決定!!!【東京もあり】

【はいふり】ドラマCD内容決定投票の結果、特典のオーディオドラマCDは『主計科』のお話しに決定!

【はいふり】『ハイスクール・フリート X WOWS』のコラボ展示会に行ってきました!

【はいふり】OVA前編「納沙幸子がピンチ!」はいよいよ本日BS11にて23:30からです!!

【はいふり】WoWS×ハイスクール・フリートコラボ展開催!初日には何とスペシャルトークショーも!【三笠】

[最終更新日]2016/07/11

最近の投稿

content_header

いや、まだ知らない方いるかなぁと思って叫んでみましたw
 
実は7月9日に、はいふり主題歌の「High Free Spirits」のリリースイベントが行われたんだけど、自分は運よく当選して行ってきました。
6月にやったTrySailのライブも行ったので、生で「High Free Spirits」聞いたのは2回めだったんだけど、やっぱカッコイイし、盛り上がりますなぁ!
 
9月24日のはいふりイベントへの参加も決まっているTrySailなので、もしかしたらまた!とワクワクです。
 
はいふりに2期、劇場版があったらまた新曲でるかもしれないし、みなさん是非注目して下さい!個人的な推しですみませんw
 
公式サイト: https://trysail.jp/

続きを読む

2016年7月2日放送の最終回に『明乃とましろのハイスクール・フリートラジオ 晴風艦内放送』のCD発売が告知されました!
やった~~!
 
とっても良い放送だったので、ラジオ聞いてなかった人も是非って感じです。
発売は、9月24日のイベントで先行販売、一般は9月28日水曜日!

続きを読む

trysailジャケット

あのカッコイイOP曲がついに発売になりました!
CD予約してたんだけど、昨日ituneでもダウンロードしてしまった^^;
trysailは
岬 明乃(みさき あけの)役
夏川 椎菜(なつかわ しいな)さん
 
知名もえか(ちな もえか)役
雨宮 天(あまみや そら)さん、
 
伊良子 美甘(いらこ みかん)役
麻倉もも(あさくら もも)さん、
 
の3名からなるユニットです。

続きを読む

作詞・作曲・編曲はアニソンクリエイターZAQさんという豪華なコラボ。
OPのTrySailもかっこいい曲だし気合入ってますね!

 

 

  • 2016年04月19日 20:58
  • 音楽