RSS

NEWS

【はいふり】本日12月8日より「よこすか×ハイスクール・フリート グルメスタンプラリー2」が始まるよ!【みんなで太れば怖くないアゲイン】

【はいふり】横須賀シーサイドマラソン「ハイスクール・フリートRUN」無事完走しました!

【はいふり】「横須賀市×ハイスクール・フリート 福引でハッピー!」トークイベントに期間限定SHOPが出展!

【はいふり】ハイスクール・フリートRUNのゼッケンが届きました!!【横須賀シーサイドマラソン】

【はいふり】12/9開催のトークイベントの情報が公開されました!【夏川椎菜さん&Lynnさん】

【はいふり】アニメイラストの数々を収録した、初の画集が遂に発売!【2017年11月6日(月)発売】

【はいふり】さかくら総本家さんから「ぷにきゃらパネル」全33種の限定商品が10月7日より受注開始!

【はいふり】「ドブ板通り」×「はいふり」ドリンクスタンプラリーをコンプしてきました!

【はいふり】「ドブ板通り」と「はいふり」がコラボ!ドリンクスタンプラリー開催!!

【はいふり】「ここみーなの”仁義なき”夏祭り」トークイベントに行ってきました!

「よこすか海軍カレー館」が今月27日に閉店

【はいふり】ボークス秋葉原で開催中の「ここみーなの”仁義なき”夏祭り」行ってきました!

【はいふり】ようやくミーちゃんフィギュアがやってきた!【ヴィルヘルミーナ1/7フィギュア】

【はいふり】夏川椎菜さん(ミケちゃん役)の横須賀市訪問の様子が放送されました!【キャプチャ】

【はいふり】「アニゲー☆イレブン!」で、ミケちゃん役夏川椎菜さんの横須賀市訪問の様子がオンエア!

【はいふり】本日8月8日は、マロン(柳原麻侖)ちゃんの誕生日でぃ!!【動画・画像】

【はいふり】イベント「ここみーなの“仁義なき”夏祭り」が、ボークス秋葉原ホビー天国にて8月19日(土)より開催決定!!【トークショーもあり】

【はいふり】はいふりと横須賀シーサイドマラソンがコラボ!「ハイスクールフリートRUN」エントリーしました!【2017/11/26】

【はいふり】World of Warships のコラボ艦艇「晴風」を実装してみました!【セリフ紹介動画】

人気ユーチューバーの動画にココちゃん役の黒瀬ゆうこさんが登場!【アフレコ現場】

【はいふり】World of Warships のコラボ艦艇「晴風」と「シュペー」がいよいよ6月30日から販売!【シロ・ミーのインタビューも】

【はいふり】6月24日「OVA ハイスクール・フリート」発売記念スペシャルトークイベント第二部に行ってきました!!

【はいふり】本日6月17日より始まった「アトレ秋葉原×はいふり」模擬店に行ってきました!【カードが良い!】

【はいふり】JR東日本ヨーソロー! ハイスクール・フリートスタンプラリー第二弾行ってきました!

【はいふり】カレーフェス、おじさんばかりでピンチ!。イベント行ってきました!

2017年 横須賀市長選挙が6月25日に近づいてます。はいふり好きとしては気になる所?

【はいふり】JR東日本ヨーソロー! ハイスクール・フリートスタンプラリー完走してきました!

【はいふり】本日5月28日はココちゃん(納沙 幸子)の誕生日です!!【動画あり】

【はいふり】本日5月27日はシロちゃん(宗谷 ましろ)の誕生日です!!

【はいふり】「OVA発売記念 土曜の夜もおじさんばかりでピンチ!」が開催決定!【本日からチケット発売開始】

[最終更新日]2016/09/22

最近の投稿

いやぁまた横須賀に行く理由ができて嬉しい限りですw
 
缶バッジは暑い中だったけど、コースターは終盤寒い中になりそうだな!
のぼり雲さん行くのが楽しみに・・・
 
今回は公式に立派なリストがあるんだけど、
缶バッジで作ったのを修正して、一応対象店舗の詳細まとめてみました。
※行った場所の画像をリストに追加しようと思います!

続きを読む

「World of Warships」とはいふりのコラボで、取り敢えず今できるのは、旗が貰える・・・ということなんだけど、ゲームショーで公開されたコードをどこに入力するかわからないとう話があったので・・・・

続きを読む

ちょいと遅くなりましたが、9月18日に行われた東京ゲームショーでのはいふりスペシャルステージ見に行ってきました!
ニコ生でも配信されたので見た方も多いかなw
 
自分は、一般組で並んだの8時位からだったので当然整理券は無かったんだけど、始まる30分前くらいから一般の人が見られる場所を運営の方が示してくれたので、なんとか一般最前列でしたw
 
今回はココちゃん役の黒瀬ゆうこさんとミーちゃん役の五十嵐裕美さんの登壇でした!
伝説の仁義なお二人ということではいふりファンなら自然と盛り上がるメンバーですw

続きを読む

はいふりとのコラボが東京ゲームショウ2016のステージで発表されたみたいです!!
 
と「はいふり」に反応して思わず投稿はしたけど、正直このゲームのこと全くらないのでちょっと調べます^^;

 
一応詳細は⇒http://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/wows-rendezvous-hs-fleet/

 


 

前から噂にあった新イベント「よこすか×ハイスクール・フリート グルメスタンプラリー」が9月16日からスタートです!!
 
今回は逃れるのとの出来無い、まさに「食」「食」「食」の連続ですw
バッジで太ったから節制中なのに畳み掛けてきた!
 
まぁもう、みんなで太れば怖くない!ですなw
 
詳細は⇒http://www.cocoyoko.net/event/haifurigourmet.html

細かくはまた別記事でまとめますが、取り敢えずバッジでお馴染みのお店が、それぞれコラボメニューを考案したわけだけども、変わったのは衣笠の「焼き肉とうがらし」さんが無くなって、「横須賀ベーカリー」さんになったくらいです。
続きを読む

横須賀赤道祭参加するにあたって、サイリウムやペンライトどうするか・・・みたいな話題を結構見るからちょいと書いてみる。
 
これ面白いもんで、
ライブとか行ったこと無い人は「サイリウム振らないとダメなのか?」って気にしてたりするし、逆に知り合いのTrySail好きなんかは、はいふり知らないから「サイリウム振って良いのか?」とか気にしてるw

明確に歌だけ!とかなら分かりやすいんだけど、
今回の赤道祭の様なイベントは、難しい部分もあって、
 
はいふりが大好き!
はいふりは見てないけどTrySailが大好き!
春奈るなさんが大好き!
○○さんが大好き!

 
ってな感じで色々な目的の人が集まるから、時には、温度差に戸惑う・・・なんて状況もあるかもしれない。
続きを読む

昨日は横須賀赤道祭のグッズで迷ってること書いたんだけど、大事なことを思い出した!
赤道祭の同じ日・・・9月24日から始まる「みんなのクジ」の存在!!
 
■発売日:2016年9月24日(土)より順次発売予定
■価格:1回 650円(税込)
 
1回650円・・・手始めに10回はやるだろうから・・・・
・・・・うん、ここは考えたら負けだ!
A賞是非ゲットしたいから頑張ろうw

ちなみにA賞はこれ!
続きを読む

いよいよせまってきた横須賀赤道祭!!
公式から物販情報も公開されたって事で、毎日見てるけど、どれ買うか迷い中w
きっと皆さんもお財布と相談しながら悩んでるはず!w
 
とはいっても、開演ギリギリで到着、終わったらそんに時間ないコースなので買えるのかがまず心配だけど^^;

物販スケジュール
10:00~19:30

チケットをお持ちでないお客様もご購入いただけます。
商品の数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。
昼公演開場前に待機列転換がございます。その際、物販にお並びのお客様には、お待ち頂く場合がございますのでご了承ください。

続きを読む

主題歌で1位は公式でも出てたけど、他の部門でも頑張ってる!!
投票まだの方は9月24日までなので是非どうぞ!
 
マスコットキャラクターでは五十六が1位!!!
はいふり頑張れ!!!!!
 
■「ニュータイプ アニメアワード 2015-2016」投票ページ

【PC版】

https://secure.xross.jp/?key=211d48f428ad336910793a97d346edd34f35903

【スマホ版】

https://secure.xross.jp/smp.php?key=211d48f428ad336910793a97d346edd34f35903

【携帯版】

https://secure.xross.jp/m/m.php?key=211d48f428ad336910793a97d346edd34f35903
 
※投票にはメールアドレスが必要です

続きを読む

いよいよせまってきた横須賀赤道祭2016!
公式からイベントビジュアルが公開されました~~
 
これは出演者のキャラで構成されてるっぽいよね。
イベントの内容は全くわからないけど、出演者からしても楽しそうw
恐らく、ゲーム大会や特典に入ってるようなクイズとかはあるだろうなぁ。
 
自分はtrysail推しでもあるので、一応ペンライトも持参ですw
参加される方はよろしくお願いします!!

w600