RSS

NEWS

【はいふり】いよいよOVAが発売されました!!!特典含めて盛り沢山で嬉しい!【コースターもゲット】

【はいふり】AKIHABARAゲーマーズ本店にてオリジナルコースターの配布が決定!【本日5/24の16時~】

【はいふり】OVA後編『納沙幸子もピンチ!?』の試聴動画が公開されました!

【はいふり】JR東日本『ハイスクール・フリート』スタンプラリーの詳細情報が公開されました!【去年の参考情報あり】

【はいふり】今年も「よこすかカレーフェスティバル・はいふり模擬店」の出店が決定!【6月3・4日】

【はいふり】ニコ生一挙放送で最初と最後に挿入された夏川さん(ミケちゃん役)のコメント動画【2017/05/13放送】

【はいふり】OVA発売記念スペシャルトークイベント開催決定!

【はいふり】主計科オリジナルドラマCDの試聴動画が公開されました!

【はいふり】本日4月30日「Character1 2017」はいふりブースとステージ行ってきました!【新情報の速報など】

【はいふり】いよいよ4月30日は「Character1 2017」です!はいふりブースとステージを目的に行ってきます!

【はいふり】OVA 特典CD、メイちゃんのキャラクターソングの視聴動画が公開!

【はいふり】店舗共通特典 描き下ろしA3クリアポスターのイラストが公開!ミカンちゃん推しに死角なし!

【はいふり】「福引でハッピー!」コラボで横須賀に行ってきました!【初日13店舗】

【はいふり】マチ★アソビCafeの「ハイスクール・フリートCafe」に行ってきました!

【はいふり】5月6日(土)は・・『五十六の日』に決定!w さかくら総本家さんで新商品も!?

【はいふり】マチ★アソビCafeにて「ハイスクール・フリートCafe」の復刻開催が決定!!!【東京もあり】

【はいふり】ドラマCD内容決定投票の結果、特典のオーディオドラマCDは『主計科』のお話しに決定!

【はいふり】『ハイスクール・フリート X WOWS』のコラボ展示会に行ってきました!

【はいふり】OVA前編「納沙幸子がピンチ!」はいよいよ本日BS11にて23:30からです!!

【はいふり】WoWS×ハイスクール・フリートコラボ展開催!初日には何とスペシャルトークショーも!【三笠】

【はいふり】「はいふり」とミーちゃんのスピンオフコミック「ハイスクール・フリート ローレライの乙女たち」第2巻が発売中!

【はいふり】OVAの特典・ドラマCDの投票はいよいよ明日21日まで!何科になるか楽しみ!【キャラソンはメイちゃん】

【はいふり】本日2月14日はミカンちゃん(伊良子 美甘)の誕生日です!【動画】

【はいふり】OVA ハイスクール・フリートはココちゃん主演で2017年5月24日発売!!

【はいふり】2月14日(火)20時からのニコ生番組に向けて「はいふりPへの質問」を大募集してるよ!!【ハッシュタグ】

【はいふり】2月14日(火)20時よりニコ生番組「バレンタインもおじさんばかりでピンチ!」配信決定!

【はいふり】「晴風クルー キャラクターソング争奪選挙」開催!!

【はいふり】本日2月5日はじゅんちゃん(日置 順子)の誕生日です!【シーン動画】

【はいふり】本日1月28日はメイちゃん(西崎 芽依)とツグちゃん(八木 鶫)の誕生日です!

【はいふり】「はいふり2巻」と「ローレライの乙女たち2巻」は2月23日に同時発売!!

[最終更新日]2016/06/12

最近の投稿

IMG_0008

6月11日によこすかYYフェスタに行く為、「ハイスクール・フリートX黒船電車の旅」ではいふり電車乗ってきました!
フェスのレポートもしたいんだけど、取り敢えず、ミケちゃんとシロちゃんの車内放送ですw
東京⇒横須賀 ミケちゃん
横須賀⇒東京 しろちゃん

続きを読む

Ckjs62HWgAABib4

「みなみさんの塩ココアジェラート」とかホントに美味しいのかな・・・・。
塩だけで砂糖なしだったら怖い。ミケちゃんぺっぺってしてたし。
 
プリンは買いに行くつもりだったけど、アニメイトの切手を買うとポストカードって切手持ってるしw
でもここは買っとくのが【はいふらー】だな。
 
ルートをしっかり考えて、二日間効率よく行きたいと思います!
レポートしまーーす。

 


 
続きを読む

kiritori

はいふり黒船の横須賀到着が11時18分だよね・・・
んで、はいふりバッジがもらえる「よこすか京急沿線ウォーク」とコラボしてるやつが、京急追浜駅集合してポイント通過しながら10km歩くと・・・で、はいふりブース行って、ポートマーケットのはいふり店行って、横須賀中央のカレー食べて、プリン買って、14時40分までには黒船特典もらうために横須賀駅・・・
 
これ無理じゃねwww

 


 
続きを読む

title_jrstamp

1日から始まったスタンプラリーですが、やっと時間が出来て今週末行ってきました!
ちょっとレポートっぽく、感想を書いていこうかなと思います。

これは実際、効率良く回らないとダメだなぁと思ったのが正直なところでした、結構範囲が広いし、山手線見たく1本では済まないので、自分は2日に分けました。
台紙自体は、スタンプのある駅ならどこでもありました。
ルートは、

横浜 → 大船 → 逗子 → 横須賀 → 衣笠

二日目
川崎 → 磯子 → 大船 → 平塚 → 国府津

横須賀線と東海道線を分けたってだけなんですけどね^^;
続きを読む

IMG_1828IMG_1829

今日6月4日からということで、秋葉原にUFOキャッチャーやりにいきました!
あまりの下手さに涙が出てきそうだけど、何とかクリアファイルはゲット

表が可愛いのはもちろんのこと・・・
IMG_1865
 
続きを読む

title_jrstamp

いよいよはじまった~~!
自分は週末に行ってきます・・・。もどかしい^^;
2016年6月1日(水)~6月26日(日)の間開催!
はいふりのスタンプラリーの特設ページ ⇒ http://www.hai-furi.com/special/event_jr/

続きを読む

CiAsGcBUoAEfhrR.jpg large

公式から発表があった「ハイスクール・フリートX黒船電車の旅」
の催行が決定したよ!
最低催行人数が150名ってなってたけど、さすがクリアだね。
まだ申し込みは出来るみたいなので、詳しくは↓の記事をどうぞ!
 
【はいふり】「ハイスクール・フリートX黒船電車の旅」が結構ワクワクするw

こんなメールが届いた!
kurofune
 

今日は天気も良くて人でも多かったのかな!
よこすかカレーフェスティバル。めちゃくちゃ混んでました!

正直、今年はじめてカレーフェスの事知ったんだけど、
地元の人にとっては恒例のお祭り行事なのかなぁ。
まさに赤ちゃんからお年寄りまで・・・って感じで、
すごい賑わいでした。
 
そんな中、まずブースに向かってチェック!
入口直ぐの所にはいふりブースはあったので、
直ぐ見つけて、取り敢えずイベント限定をゲット!
缶バッジの限定はもう売り切れでした・・・
dekaIMG_1710
いやぁ、限定のイラストは意味もなく買ってしまう可愛さですな。
 
続きを読む

CiAsGcBUoAEfhrR.jpg large

公式から発表があった「ハイスクール・フリートX黒船電車の旅」が
僕的に結構ワクワク感凄いんだけど即効申し込みましたw
 
横須賀で「よこすかYYのりものフェスタ2016」が行われいるので、それを見て帰る感じかな!しかし、片方のコースだけっていうとモヤモヤするけど両方だと高いし、ってか横須賀より南に住んでる方は最初わざわざ東京にいかないとだめ?^^;

内容は
Aコース【東京⇒横須賀】と
Bコース【横須賀⇒東京】に分かれていて、それぞれ特典と車内アナウンスが違う。
続きを読む

ささ

はいふりラジオ内で発表があった、イベント情報です。
まず、よこすかカレーフェスティバル2016への出店!
 
場所は、キービジュアルにもある三笠公園。
名称未設定-7
名称未設定-6
はいふり聖地情報
 
あと、第三話に登場した
「杵崎屋 五十六の焼き印どらやき」

京浜急行「横須賀中央駅」前の和菓子屋さん
「さかくら総本家」
にて5月中旬に発売予定だそうです!
VTS_01_1.VOB_000896431

よこすかカレーフェスティバル2016開催日
2016年5月14日(土)~15日(日) (予定)
9:00~16:00
※荒天中止
 
開催場所
三笠公園
〒238-0003
横須賀市稲岡町82
 
アクセス
・京浜急行「横須賀中央駅」から徒歩15分
・「横須賀中央駅」からバス「三笠公園入口」バス停下車、徒歩1分
 
お問合わせ
スカナビi(横須賀観光インフォメーション)TEL:046-822-8301
 
公式ページ
出店ブース名は
ハイスクールフリート横須賀女子海洋学校模擬店
グッズ販売や展示、配布物などもあるそうです。
公式レイヤーさんも来るそうです!
 
<公式レイヤーさん情報(@はツイッターアカウントです)>
ミケちゃん
なぎさ ♥コスホリB-01
@nagi_MK02
 
ミーちゃん
みちこ
@michiko99
 
ココちゃん
りっきゅん@デザフェス15日E-108
@riku_cos_9
 
メイちゃん
古宮 彗。@5/4超閃華ず22a
@sui_skm
 
タマちゃん
せんじ
@Sen_cos00
 
シロちゃん
星谷まおと
@hoshitanimao
 

リンちゃん
みぃこ
@mmm_mii_

取り敢えず予定もないので、行ってみようと思いますw