RSS

NEWS

【はいふり】ボークス秋葉原で開催中の「ここみーなの”仁義なき”夏祭り」行ってきました!

【はいふり】ようやくミーちゃんフィギュアがやってきた!【ヴィルヘルミーナ1/7フィギュア】

【はいふり】夏川椎菜さん(ミケちゃん役)の横須賀市訪問の様子が放送されました!【キャプチャ】

【はいふり】「アニゲー☆イレブン!」で、ミケちゃん役夏川椎菜さんの横須賀市訪問の様子がオンエア!

【はいふり】本日8月8日は、マロン(柳原麻侖)ちゃんの誕生日でぃ!!【動画・画像】

【はいふり】イベント「ここみーなの“仁義なき”夏祭り」が、ボークス秋葉原ホビー天国にて8月19日(土)より開催決定!!【トークショーもあり】

【はいふり】はいふりと横須賀シーサイドマラソンがコラボ!「ハイスクールフリートRUN」エントリーしました!【2017/11/26】

【はいふり】World of Warships のコラボ艦艇「晴風」を実装してみました!【セリフ紹介動画】

人気ユーチューバーの動画にココちゃん役の黒瀬ゆうこさんが登場!【アフレコ現場】

【はいふり】World of Warships のコラボ艦艇「晴風」と「シュペー」がいよいよ6月30日から販売!【シロ・ミーのインタビューも】

【はいふり】6月24日「OVA ハイスクール・フリート」発売記念スペシャルトークイベント第二部に行ってきました!!

【はいふり】本日6月17日より始まった「アトレ秋葉原×はいふり」模擬店に行ってきました!【カードが良い!】

【はいふり】JR東日本ヨーソロー! ハイスクール・フリートスタンプラリー第二弾行ってきました!

【はいふり】カレーフェス、おじさんばかりでピンチ!。イベント行ってきました!

2017年 横須賀市長選挙が6月25日に近づいてます。はいふり好きとしては気になる所?

【はいふり】JR東日本ヨーソロー! ハイスクール・フリートスタンプラリー完走してきました!

【はいふり】本日5月28日はココちゃん(納沙 幸子)の誕生日です!!【動画あり】

【はいふり】本日5月27日はシロちゃん(宗谷 ましろ)の誕生日です!!

【はいふり】「OVA発売記念 土曜の夜もおじさんばかりでピンチ!」が開催決定!【本日からチケット発売開始】

【はいふり】6月3日、4日カレーフェスに合わせてポートマーケットにキッチンカーが登場!

【はいふり】いよいよOVAが発売されました!!!特典含めて盛り沢山で嬉しい!【コースターもゲット】

【はいふり】AKIHABARAゲーマーズ本店にてオリジナルコースターの配布が決定!【本日5/24の16時~】

【はいふり】OVA後編『納沙幸子もピンチ!?』の試聴動画が公開されました!

【はいふり】JR東日本『ハイスクール・フリート』スタンプラリーの詳細情報が公開されました!【去年の参考情報あり】

【はいふり】今年も「よこすかカレーフェスティバル・はいふり模擬店」の出店が決定!【6月3・4日】

【はいふり】ニコ生一挙放送で最初と最後に挿入された夏川さん(ミケちゃん役)のコメント動画【2017/05/13放送】

【はいふり】OVA発売記念スペシャルトークイベント開催決定!

【はいふり】主計科オリジナルドラマCDの試聴動画が公開されました!

【はいふり】本日4月30日「Character1 2017」はいふりブースとステージ行ってきました!【新情報の速報など】

【はいふり】いよいよ4月30日は「Character1 2017」です!はいふりブースとステージを目的に行ってきます!

[最終更新日]2016/10/04

最近の投稿

最終巻って聞くと悲しいなぁ・・・もっと買うから出して~~~
と言っても時は進む・・・><
 
さて、最終6巻のジャケットイラストが公開されました!
素晴らしい!!
最後にヴェルニー公園とは・・・よく座って食べましたよ色々なもの・・・
ミケちゃんは走ってこなかったけど!!

続きを読む

遅い感じもしたけど、いよいよナンスこと夏川椎菜さんパーソナリティのラジオがスタート!
 
はいふりについても色々話してくれそうな予感!
楽しみですなw
 
しかしタイトルが凄いw
一文字違いで自分の心情
「ナンスの角に小指ぶつけてみたい」

続きを読む

BD第四巻の特典、みっちんこと武田美千留ちゃん(CV.菊池 瞳)のキャラソン「360°バリケード」の視聴動画が公開!
 
みっちんが一生懸命・可愛らしく歌ってて胸が熱い・・・どうしてかは良く分からないけど、みっちんらしい・・と思わせるところが凄いね。

 
これもう、科で分けてアルバムにして、全員のキャラソン出ればいいのに・・・と思ってしまいますw

詳細は公式へ!ブックレットの試し読みもあるよ⇒http://www.hai-furi.com/bd-dvd/04.html

続きを読む

はいふりとのコラボが東京ゲームショウ2016のステージで発表されたみたいです!!
 
と「はいふり」に反応して思わず投稿はしたけど、正直このゲームのこと全くらないのでちょっと調べます^^;

 
一応詳細は⇒http://worldofwarships.asia/ja/news/announcements/wows-rendezvous-hs-fleet/

 


 

公式サイトで視聴できるんだけど、タマちゃんのキャラソン可愛いなぁ。
タイトルは「147の夢」っていうんだけど、これタマちゃんの身長からかな???
 
古木さんはあのキャラでこの声もずるいなぁw

 

 

Cm1MW8EUMAANQYE

これまたイラストが可愛いな!!
10日間とそう長くないから気をつけないと!
 
詳細⇒ https://www.the-chara.com/special/hai-furi_1607
 
【アトレ秋葉原1全館を巻き込んだ装飾やキャラクターによる館内放送、購入特典や、「岬 明乃」「知名 もえか」の生誕祭描き起こしイラストを使用した商品の限定販売など盛りだくさんの内容で開催致します!】
とかって・・・終わったアニメとは思えん^^;
ワクワク感がハンパないな!!

続きを読む

おやじでぴんち

おやじでぴんちのトークショで鈴木さんが無茶振りしたニコ生一挙放送が実現!!
いままでいろいろな仕掛けをしてきて、12話で分かるらしいので、これは必見だよね!
 
11話では、本当にしっかりと晴風が一つになって、12話でどう締めくくられるのか。
12話前に、自分も絶対見返します!

続きを読む

app_logo2

 

公式サイト第7話あらすじページ
第7話のPVが公開されました!
あいことばその29を追加しました。

掲載ページはこちらから

 

title_jrstamp

はいふりのスタンプラリーの特設ページがオープンしたよ!
2016年6月1日(水)~6月26日(日)の間開催!
詳しくは ⇒ http://www.hai-furi.com/special/event_jr/
コンプしてやるw
公式サイトより:
JR東日本横浜支社では、現在BS11・TOKYO MXなどで絶賛放送中の、
横須賀市と海を舞台にしたアニメ作品『ハイスクール・フリート』とタイアップしたスタンプラリー、
JR東日本「ハイスクール・フリート」スタンプラリーを開催します!
 
5月中旬以降に、JR東日本の首都圏の主な駅などで置かれるスタンプ台紙を入手すれば、
どなたでもお気軽にご参加いただけます。

app_logo2

 

公式サイト第6話あらすじページ
第6話のPVが公開されました!
あいことばその28を追加しました。

掲載ページはこちらから